メール受信でお小遣いゲット!!

競馬場に背中を向けて、オケラ街道を夕陽の中に寂しく歩いているみなさん。(私だけすか?(^^ゞ
メールを受信するでけで、お金がもらえる、プレゼントが当たるっていうから、
そんな時でも、気分を少しでも和らげてくれるかも知れません。
もしかしたら、家に帰って
1000万円当たっているかもしれなーい!!

さて、ここで紹介するのは主にメールの受信系と懸賞系です。
他にアンケートに答えたり、広告主へのクリックによるものあります。
ではでは一体どうやってお金を稼ぐのでしょうか?

なぜ、お金がもらえちゃうの?というと....テレビ番組や雑誌のCMと同じ仕組みです。
視聴者として、テレビの番組を見るときは勿論タダで番組を見られすが
CMされている企業の商品の何%かに、その料金はしっかり含まれています。

さてさて、
気になる収入ですが...
はっきり言って何万円も儲かるわけではありません、月に数千円程度です。
しかし、3ヶ月に1回ですが、1000万円当たってしまうサイトもありますし、
元手も手間もあまり要らないので、ADSLの料金くらいはゲットするのも良いのではないでしょうか。

それでは、以下にご紹介、登録は全て無料!!

メール受信系  企業の広告の入ったメールを受け取って収入をもらう。 大体1メール1ポイントが多いですが、
           メールによってもらうメールの数やポイントもまちまちです。

ゲーム系     サイトに訪問して、ビンゴやロトやスゴロクなどのゲームをすることによってポイントが発生します。

懸賞系     はがきで応募する懸賞のインターネット版です。 もちろんメールによるポイントもあります。

アンケート系   受信したメールやサイト訪問で、アンケートに答えることによってポイントが
            発生します・

サイト訪問系  サイトに訪問して、バナーをクリックすることによってポイントをゲットすします。



直線上に配置





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO