20060109

優勝者にはアルファロメオ!





20050903

おとといの昼からきのう深夜までぶっ続けで仕事。ボロボロ。。。
今日も夕方からお泊りで仕事、忙しすぎ(TT)

予想できる状態でないなカラダいたくて。。。。午後にアップできるかな



20050824

最近は、本業ケタタマシク忙しく更新遅れ遅れの
PAT口座に入金し忘れる週がかなりあり

逃した馬券が悔やまれる週末ばかり

こなりあれだ!
即PATにすれば、当日入金オッケーだとか、
証券、ネットオークション、いろいろ便利なJNBに口座つりゃいいんだと、
しゃあないJNB口座開設しよ。





20050312

『ライブドア』

一連の騒動の最中、3/11、ニッポン放送の新株発行予約権の発行
差し止め請求を認める決定を東京地方裁判所が下した。

賛否両論あるみたいだが、個人的には
地裁の決定は妥当だなと思うな。
これが認められちったら、株買うヒトやってられんな。

株のことだけど、
そうそう、去年の9月くらいから興味あってさ、

競馬大好きギャンブラーくんなら
株式市場は面白すぎるよ、いろいろ勉強になるしな。
最近はデイトレとかがはやっていて、
1日で、ん・10万も稼ぐやつらがゴロゴロでてきちょるがな、

投資といっても競馬とドコモ変わらん。
馬が株の銘柄になり…万馬券はストップ高。気配値がオッズってところか…
株式の掲示板では、株価高くなると「キター!」って叫んでるし

ちなみに、ライブドアの1万分割しているので1株は338円で買えるよ
売買単位も1株単位だからホントに338円でいいのさ。
この騒動の行方はわからんが1株買ってみるならば、

フジテレビ←ニッポン放送←ライブドア←オレ

なんちてな、
日本のメディアをちょっとばっかし支配でるような気分になれるぜ。。。
あなたもどう?
ライブを応援したいヒトはまさに取引手数料もなんと無料
ライブドア証券で口座開設してみては?いかがかな?
↓資料請求はコチラから。。。

Click Here!



20050219

『バカ検定模擬試験』

ってバカを検定するサイト発見
ちなみに、アタシゃバカ度が「26バカ」で、タイプは「体育会系バカ」でした!
単細胞?無自覚?パーフェクト?早速みなさんも検定してみよう!
あなたは、いったいどんなタイプのバカなのかい?

こちらからどーぞ⇒バカ検定模擬試験



20050105

みなさん、あけおめ
だけど、今さら、有馬記念回顧...
やっぱり、タップがいったら差し馬ついてこれねーだろ!
ペリエちゃんだけだよ、ぴったりマークしていたのは、
やっぱり、ペリエは上手い本当にあの位置じゃなきゃ差しきれんかったよ。
もう1馬身うしろだと予想してたよ。感服だ。
(そーとー、うれしかったのよ、ごめんな)
そんじゃ、今年はさらに回収率をあげるために、
馬券をしぼっていこう!



20041224

『有馬記念』

管理人です、掲示板からひとりごとです。
有馬記念を考えます。
マジな予想は大方の予想2つに別れると思う
ひとつは、ゼンノロブロイ中心の予想だ、
4角ヨーイドンの展開ならゼンノロブロイでいいだろう..
秋天皇賞、ジャパンカップを勝ち順調で、
今年もシンボリクリスエスとのとき同じ状況にある
ペリエ騎手と藤沢厩舎死角が見つからない。
あるとすれば、この馬中山に運が無いのかな。
もう1つは、コスモバルク悲願のG1制覇に夢を託す馬券だ。
岡田総師はゼンノロブロイ徹底マークを指示。
バルク自身の能力はjcで実証されてはいる。
しかし、今回鞍上は再び五十嵐騎手に、
どうだろう?菊のときの顔面蒼白だったあの騎乗から、
そんな器用な乗り方ができるのか? マークできたとして、中山でゼンノロブロイを差せるか?
非常に大きな大きな疑問がある。
なので、この馬からの馬券はちょっと腰が引ける。

けれども以上の2頭から買う馬券は表サイドだ、
順等ならゼンノからの馬券が正しいと思う。

さあ、さてさて穴党の方は耳をカッポジッテ聞いて下さい。

実況風で行きます...
タップダンスシチーが3角から巻くっていく、
4角で早くも先頭2馬身から3馬身差、
ようやく、ゼンノロブロイ追い込むも追い付けない
外からアドマイヤドン!デルタブルース!
しかし勝ったのはタップダンスシチー!
コスモバルクは5番手か

そうです、あたしの狙いはタップもしくはドンです
順調に使われていないタップ、そして、芝でどうなのよドン
いずれにしても、ゼンノに引けをとってはいないはずだ。

番外サイン予想: どっかのサイトで見たんだけど
冬のソナタにちなんで
ぺ(1:ペリエ)、
ヨン(4:コスモバルク(五十嵐冬)、
ジュン(10:デルタブルース) なんて、予想してたけどいかがなものか。。。
以外に来そうだからこわいけど
なには、ともあれ今年も最後
みなさん、今年の競馬どうだったかな? それから今年ここに、おとずれた人どうもありがとう!
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー 来年もまたよろしく!



20041030

『天皇賞』

キングカメハメハの引退によってオッズは割れぎみか…
が、しかし過去のレースを見てみれば
秋の天皇賞はそれほど荒れる傾向にはないように思われる。

テイエムオペラオーやシンボリクリスエスなど
圧倒的な強い馬がいたからだ。

やっぱりゼンノかなーペリエちゃんだしなー

そういえば、2003年春の天皇賞、宝塚記念で
単勝を一気に1600万円に買ったオジサンはどうしたかな

今回、ヒサビサにでてくるじゃない、ヒシミラクル!
そう、ヒシミラクルを買ってみたい。
本当ならツルマルなんだけど、エビナ君じゃな。

今週のキーワードは奇跡だ、奇跡の生還だ。
4度目のミラクルは無理かな

えーっと人気は9番人気…
あれ、7番人気に上がってる、まさかねぇ〜




20041024

『菊花賞』

だから、言ったじゃないの!バルクは、前いっちゃだめだって、
一周目のコーナーで勝負あったよ、もう終いはズぶるなと。
折り合いはついていたかもしれないけど、完全に負け騎乗だ。

それにしても、馬単で3万5千円、3連複で2.2万、3連単では12万馬券と、高配当馬券で
掲示版を見てくれてみればわかると思うけど、なーんで予想変えなかったんだろうねー、

デルタブルース!

・・…残念!!!!(ギター侍バージョン)

いやぁ、岩田は追える騎手だよ、いいよこれからもガンバレー



20041016

『秋華賞』

こんちわ、10月に入って予想は絶不調…高橋克典です。

ステイゴールドのいもうと、レクレドール本命ですけれど、
2頭のヤマニンがいい感じじゃないですか?

それにしても、サンデーサイレンス産駒ばっかりだよ、
18頭中11頭も

これでは、血統で予想する人は母父で予想するしかないよな。
久振りに入金したから、今回は予想外れるかもしれない。

なのでここで、本当の予想とは別に大穴予想をしよう!
私があげるのはオークス以来走っていない馬だ。
成長具合が判らない、未知の魅力がありありだ。
かといって、実際これらの馬を買うのはキツイ気もする。
ここ何年か荒れていない秋華賞でド穴をあけるのは、こういった馬たちかもしれない

・ドルチェリモーネ…この馬は忘れな草で1着をとっているが、オークスでは10人で9着に沈んでいる

・フィーユドゥレーヴ…こいつは桜花賞以に13着に沈んで以来だ。

あとは、逃げ馬2頭

ウイングレット、とバレエブランだ。

3連単で買うならダンスインザダークを混ぜて買うべきだろうが
この4頭ボックスのオッズはガツーんとついてるよー
2000倍以下はありましぇーん

良い子のみんなは真似しないでね。



20040927

うおっす!….なーんだ元気がばいなぁ…
もういっちょ、うおっす!

いかりやです。

3連単の調子はどうだろう?あったらねーよな。

いやーすっかり更新、無沙汰してしまいました。
なんだかとってもいそがっしいのですよ。
予想のほうは絶好調だけど、しかしなぜか違う馬券を買っちゃうんだよん。ついてねーな。

最近、ページのリニューアルでちょっと見にくいかもしれないけれども
秋競馬も頑張っていきましょー!!

最近はプロ野球再編問題の話題では、もういいよって感じだ。
ライブドアの堀江社長はホリエモンって馬らしい。
しかし、10着に敗れたらしい。

PS:ダイワメジャーがんばりや!それからホリエモンも頑張れ!



20040623

『早くも、宝塚記念ちょい予想!』

実際の予想のページにはどうするか
全然決まっていないが、
あたしゃ今から、ゼンノロブロイを本命に決めている。
というか、乗り替わったGIに勝ちきれない田中勝春騎手への応援がこもっている。
安田記念BOGの3着惜しかったぞ!今度こそ頑張れ勝春騎手!

安藤勝己騎手はザッツザプレンティに乗らずにツルマルボーイに、
そりゃ、そうだろう、安田記念で勝ってそりゃね。
こんなときは、ザッツに掛けたい気もするよ。
人気投票1位のリンカーンはどうでしょう。
調教走らないコは今いち予想しにくいなあ、、、

やっぱり、感動を期待するならゼンノロブロイ単勝かな。
予想ページは多分5boxだけど...



20040207

『牛丼』

駆け込み需要で売上がアップしているみたいな。
今まで庶民の味方だった牛丼が、なくなる?

牛肉、鶏肉、卵に....
最近は、一体何を食べたらいいのよって感じです。
豚ですか?豚ドン?豚バーガー?
んーやっぱり豚より牛じゃなきゃいけない
ような気がします

話は変わって..
話題の映画「シービスケット」を見ました。

なかなか感動できる映画でしたよ。
競馬ファンのみならずともオススメです。

でも、途中で馬券が気になっちゃっつて
気持ち半分で見ていたので、感情半分もったいなかったでした。

それから、最近いいなと思っているのは
木曜9時にテレビでやってる「エースをねらえ」です。

ヒサビサの、こてこてのスポ根ものに、
ベタベタのくさいセリフに、
年甲斐もなくなぜか涙してしまいます。

テーマソングも好きなんですよね
コートでは〜♪だれでもひとりひとりきり〜♪

おっさんが歌うとかなりキモいので、要注意です。



20040111

『2年目に突入』

日本全国の競馬ファンの皆様
あけましておめでとうございます。

10日も過ぎていますので、ちょっとテンションは低いです。

そうだ、今年から予想は5点BOXにしましたよ。
あんまり当たらないので...

そういえば連敗するが故に人気絶頂
ハルウララの馬券が
交通安全のお守りとかになって売ってるんだって

そのご利益たるや、いかがなものか
なんか運がいいのか、悪いのか微妙ですよね

去年はシバちゃんの買い目も交通安全に近かったかもな
反省反省

ま、本当に10点も買ってしまうと当たりはするけど
あんまり儲けがでないのでどうかな?
当分は5点BOXで実験です。
(本当は反省していないのね)

それでは、よいお年を...
って、もう1年終わっちゃたのかよ (さまーズ三村風ツッコミで)



20031213

『ゴミの中から3100万円』

誰だろう!そんな金捨てるなんてモッタイナイ!
このまま持ち主が現れなければ、ゴミ処理の管轄の行田市のものに
なってしまうんだって〜、ちょっとオイシイかなって行田市の役所の方は思っているかな?

このご時世で捨てる金ある人が羨ましいよなあ
だけど、もし自分が拾ったとしてよ

いくらからならまじめに届けるんだろう?
そう、この間タバコの自動販売機でヤケにつり銭が多いなあと思って
みてみたら500円玉が2枚も!!あれっつたぶん前の人とり忘れたなあと
思って,,,何事も無かったようにそのまま小銭入れにチャラ!

しかし、そういうのって、いちいち届けたりするのめんどくさいですよねー。
それに取り忘れた人だって多分取り忘れたことさえ忘れているかも知れないし。

さて、今回の3100万円だけど、
ゴミ処理場から見つかったってことは
多分いらないから捨てたんだろうなって思いますよ。
きっとヤバーイ金なんだろうなーって

金の出所はまあいいとして、
もし、個人が3100万円を運良く、か悪くかわかりませんが...
拾ったとして、いったいいくらから真面目に届けるかなー

落とし主が1年間現れなければ、
全額、自分の物になる
でも、現れてしまうと1割の額が謝礼として貰える。

人によってまた金額によって
判断は違うかも知れないけれど
その時の自分の状態を想像してみると
まさに目の前で、
天使と悪魔の壮絶なる囁き合いバトルじゃないでしょうか?

悪魔:「おいおい、こんなラッキーな事は2度と無いぜ!
     何を迷ってるんさ、頂いちゃおうよ」
天使:「何を言ってるんだ!ちゃんと届けなきゃダメじゃないか?
     持ち主だって絶対困ってるに違いないよ、
     感謝されてしかも1割謝礼だってもらえるじゃないか?」
悪魔:「大丈夫だよ、誰も見てなんかいないし、
     1割貰ったってたいしたことないじゃないか?
     それよりこのままネコババして遊びに行こうぜ!
     ほら、前から行きたかった(買いたっかた)ものがあるじゃないか?」
天使:「そうだな!お前たまにはいいこと言うよな」

天使は説得されてしまいました。



20031025
えー久しぶりです、最近めっきり肌寒くなってまいりました。
風邪などひかぬよう、気合を入れて予想しましょう!

さて、先週土曜日の事。
またまた東京競馬場に足を運んでまいりました。
今回の目的と言えば、やはり
前回のがしたA指定席での観覧でございます。

午後から雨が降ってきてちょっと寒かったけど、まあ
こんなもんかな、って感じでデジカメで写真を撮ってきたので
クリックしてみてください。

こちらは1レースパドック、エンタローラは内側へもたれています。
ゴール前から振り返ってみたところ
はこんな感じで結構キレイです
眺めこのような感じゴール前で声援も力が入ります
座席にはテレビがついていて、ターフビジョンがそのまま見れます。
2500円はチョット高い気もしますが、それなりに楽しめました。

いやあ既に、しっかり秋のGIシーズンですね
今週は菊花賞ですね。

長距離だけに荒れる要素が沢山ありそうです。
昨年のヒシミラクルはなんと9万馬券だったし
その前年はマイネルデスポットが2着で4万馬券だったしで

今年もズブイ逃げ馬とか、トビの大きい馬は要注意ですね。
あの3頭(ネオ、サクラ、ゼンノ)で決まる可能性も高いですかね。
どっちの馬券でショー(パクリです)(^_^;)



20030822
関東ローカルは、うっとーしいドンよりした日々から一転
やっとこ、暑い夏がやってきたかって感じで、
「あち”ー」っと「ち」にてんてんをつけて眉間に皺です。

こんな日々が続くと、ちょとバテてきて食欲がなくなってしまいます
そうだ!「流しそうめん」なんて涼しくていいじゃないですか?

そこで、こんなんどうでしょう。
「USBの流しそうめん機」

実際これで流しそうめんを食べる姿は結構
悲しいものがありそうです。

ポイントはパソコンのUSBに繋ぐってところで、
他にも「USBの電動歯ブラシ」とかシリーズ化してるみたい

んーなにもそんなものにまでUSBにつながなくても・・・
でも、ちょっと試したくなるのは私だけでしょうか?


20030809
第2回新潟第7日は天候不順のため中止となってしまいました。
代替競馬は出馬投票をやり直さずに8月11日に行われるそうです。

この台風の中皆さんいかがお過ごしでしょうか?
相変わらず、こんなときのマスコミの映像は
定番の荒れ狂う海と波の映像ですね
(そして今にも飛ばされそうに実況する地方アナ(^○^)

この自然の猛威にちょっぴりワクワクしてしまうのはなぜなんでしょう。
(直接被災に該当する人タチには申し訳ないのですが・・・)

それは、日常で感じることのできない
何か大きな力、自然の力、神の存在を感じるからではないでしょうか?

どのような人であれ、どのような文明であれ、
その大きな力に屈服する
その力の前では、全てが平等であるように思えます。

台風も含めてそうですが、
自然の持つ驚異に、
このときばかりは人間様の成す術はなく、
ただその経緯を見過ごすばかりであります。

子供のころ
台風や大雪なんかで
早く学校が終わったりしたとき
すっごくうれしかったですよね・・・・


20030713
えーターミネーター3を見てきました。
劇場でシネマを見るのは久しぶりで、いささか興奮!
しょっぱなからアクションシーンの連続が目にも止まらぬスピードで・・・
ついつい感情移入しすぎて我をわすれて、
TXが急に現れるシーンでは、劇場内に「ウエー!!」っと
でかい悲鳴を響き上げてしまいました。
暗闇の中チョビっと小恥ずかしい限りです。

内容的にはチョット物足りない感じもしましたが・・・
あの終わり方は次回作あるのではと・・・・彷彿させられるばかりです。

「恐れるな 未来は変えられる」
競馬にも通用しそうな言葉です。
ヒシミラクルに賭けた人はこんな心境なのかな(^。^)

ジャ・ジャ・ジャ  ジャジャン!!チャララ〜チャララ〜


20030621
現在開発中のアレを一部公開しよう

一体どんなアレなのか?
その一部を期限付きでお見せしたい。
しかしリリースは一体いつになるのか?
それはわからない?
しかし、多分今までにないアレであり、大勢の方は喜び大勢の方はがっかりする
それはなぜか?
見ていただければわかると思います。
そして想像してみましょう!

それでは、コチラを!!!→終了


20030611
ううっとーしい梅雨の季節ですね。
私、睡眠不足+湯冷めで風邪をひいてしまいました。
暑いような寒いようななんだかわからない天気に、少々イライラしています。

今日は、ちょっとカミングアウトします。
カミングアウトというかいつものボヤキに近いかも知れません。

それは・・・
携帯のメールなんて嫌いだ!ってことです。
携帯メールの何が嫌いかって、あの文字を打つときの
もどかしさといったらないでしょう??

「と」という字を打とうとすれば、「た」、「ち」、「つ」、「て」、「と」、「た」
あっ!!行き過ぎちゃったよ!また「た」から「ち」、「つ」、「て」、「と」、「た」
ああっつ!こんどはちっちゃい「つ」になって、もう1回・・・・

ホント、やってられないです。(-_-;)

ようやく全文が完成して送信したら2分くらいして、
相手先が間違って又戻ってくるからもーイイヤってなっちゃう。

それで私の携帯は、今だにモノクロ液晶の折りたたみ式でない携帯なのよ。
いいのよ、いいのよ携帯なんて・・・

最新の携帯って、そのカラオケのリモコンにもなるんだって・・・
なんでも曲を入れておけば、あの分厚い曲目誌から探さなくてもいいってこと
んー時代は進んでいるのだねー


20030429
27日の日曜日は、リニューアルした東京競馬場にまたまた行ってまいりました。
実は今回は新しく出来た新スタンドのA指定席に是非とも座ってみたいと思っていたからです。
しかし・・・一緒に行こうよと誘った人数が5人でして…
JRAカードでは4人までしか予約できないので一人分はみ出てしまいます。

そこで、当日分の447席を並んで買った方がいいかなと思い、
当日指定席の購入窓口に9時チョット前くらいについたのですが、
すでに、そこはキャンセル待ちの列の15人目くらいでした。

タダでさえキャンセルなんてでないだろうし、
しかも5人分の席なんて…こりゃ無理かなぁ、と思いながらも並んでみましたが、
やっぱり5人くらいしかキャンセルはでずに、指定席をゲットすることはできませんでした。

うーん、競馬をする前からはずれているじゃないの、なんかとっても嫌な気分。
気持ちを切り替えて楽しもうっと!

今回の参加者は、
東スポで3連複の”M”さん、
ワイドBOXの”I”さん、
そして、がっちり買いましょうコンビの”H”夫妻です。
いやいや、1レースから参戦するのは久しぶりで、とっても気持ちが良かったです。

私の結果のほうは、聞かないで…聞くだけヤボってものでしょう?・・・(^^ゞ

ただ、H夫妻は6Rの単勝39倍のカズサバンヴェールを当てていました。
単勝1点に枠連の2点で300円を地道に買うという、堅くとも大胆な戦略。
んー侮れない。。。やっぱり、ビギナーズラックかいな?

それとは対照的に3連複のMさんは京都、福島と忙しくも爆発はなく
外れ馬券をトランプのようにキル帰り道でした。

レースもさることながら私の思いはただひとつ!指定席に座れなかった悔しさがあり...
ときおり、ゴール前で叫ぶも、新スタンドを振り返り
チキショーあそこで見たかったナーっと心の中でつぶやくのでありました。


20030412
緊急事態発生!
謎の肺炎「SARS」よりももっと恐ろしい病気!

「急性軸はずし病」にかかってしまいました。(._.)
いよいよGIの季節到来
明日は、桜花賞だっていうのに・・・・

症状としては・・・
そりゃないぜ!そりゃないぜ!を連発してしまいます。

みなさんには、こんなときこそ私のヒモBOXをオススメします!(^^ゞ

そして2つめの症状は、
逆手にとったヒモBOXがさらに裏目にでてしまう・・・・
それを逆手にとってまたまた裏をとられたら・・・・

みなさんに伝染しないように隔離したいっす。(-_-;)
それにしても、アドマイヤグルーヴの評価が難しい!他にも伏兵がいっぱい・・・だよねー



20030330
昨日の内にPATの残高がなくなってしまい・・・
本日は、東京・府中競馬場に足を運んでまいりました。

いやいや、開催日ではなくともアーケードを歩く人々は
新聞を見ながら黙々と進むのでありました。
入り口手前の改修工事が始まってこんどは
中ほどのところが工事になっていました。
今年は4月の中くらいにまた開催するのかな・・・

で、最初から長居する気はなく、
フィレオフィッシュとハンバーガーをかじりながら
さっさと馬券を買って家に帰ってきましたが・・・
こんなに競馬が好きな人がいるんだなあと、ちと嬉しくなったひと時です。

それと・・・オヤジたちはともかく、
キレイなお姉さんと一緒にきているカップルが羨ましいです。
きっと、「次のレースで儲かったらビトンでも何でも好きなもの買ってやるぜ!」
とかいいながら「前(妄想)」をふくらましているのでしょうか?

勝負の神様よ、少なくともそんな奴の馬券は外れさせてやってくれよ!
じゃなきゃ世の中不公平ってもんだぜ!!
チキショー!負けるもんか!負けるもんか!!

20030321
「ウオー」がいよいよ・・・
戦争が始まってしまいました。
先日テレビで他に方法はないのか
いろんな人に質問していましたが・・・
卓球の愛ちゃんは
じゃんけんで決めるって言ってました。
思わず吹き出してしまいました。
それから、本屋でハートソングっていう
病気の男の子が書いた本なんですけど
「神様・・・戦争を止めさせて」みたいな詩
があって、その場で涙ぐんだりしもしたり。。。
んー、もう始まっちゃったので、一刻も早く終わることを
祈りつつ・・・
世界が平和であることを
祈りつつ・・・
穴馬はカシマサキモリじゃないかなと考える
私はとっても幸せものです。

20030212
なんでだろーなんでだろー
なんでだなんでだなんでだろー

最近この旋律が頭にこびりついて離れません。
そして、何かあるたびに唄ってしまいます。

なんでだろーなんでだろー
なんで馬券が当たんないだろー

なんで続きですが、インターネットの自殺サイトで
集まった人が心中してしまう事件がありました。
怖いなー、インターネットは,,,,

なんでだろー、なんでだろー
止まりません。



20030206
久ぶりのひとりごと、参上!

エー巷ではインフルエンザが大流行!!
私もつい先だって、37.5度のに鼻水に、のどに....と
この世の地獄がと思うようなときもありました。
皆さん、健康管理には十分注意してください。
そして、周りの人に迷惑をかけないようにしましょう
いるのよねー、1ヶ月近くもゲッフォゲッフォ言ってる人がねー
ほんと、苦しそうで気の毒なんすけど、1ヶ月も咳をサ...
いい加減にしろー!って言いたくなちゃうよね。

風邪で、熱が出たときには寝汗をかいて熱を下げるっつて
イッパイ毛布とか被って寝るでしょ。汗だくで(ーー;;;;)こんな感じで
あれ、良くないのだってね。
熱が出たときはパンツ1枚にタオルケットくらいで放熱するのがいいんだって、
それで熱が下がったら除々に着ていくのだそうです。
誰が目イッパイ暑くしてそんな汗かけなんて言っていたのだろうね

そして、そして、
とっておきの当たり馬券を
チョコザイなウイルスなんかに邪魔されたくはありませんでしょ!
ちなみに、ウイルスバスターは風邪には効きませんよ。
あのパッケージは薬の箱っぽくて、もしや?って思うかもしれないけど(思わねーってそんなん!!^_^;)

20030112
更新履歴でお伝えした通りに、「遊ぶDVD&CD‐ROM」に当サイトが紹介されました。
関係者の方に重ねて御礼申し上げます。

編集者の方からそれが送られてきました。
なんとキレイなオネェさん満載です!
その中のデジタルギャンブラーという特集の中に
78ページの右下に写真がでてます。

紹介文はこうです
「馬券の特徴を分析して小リスクの購入法を享受」
私的には享受するなんてそのようなエラそうなものではありませんです(^^ゞ
こうじゃないかな?って思っているだけでやんす。

エーッと、最近ネタものの更新がなかなか手につかない状態で,,,,
毎回訪問してくださる方にはちょっと申し訳ないような気分になっています。
暫くは、ソフトの作成の方に没頭したいと思いますので、
それを楽しみにしていらっしゃる方には申し訳ありませんが、
今暫くのご辛抱を...
予想の方はなんとか続けていこうと思っております。

エーと、ソフトの作成は前途多難な作業で
今はちょっとどんなソフトにしようかどうか
またまた、頭を掻き毟っている状態です。


20030105
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いしたします。

先日、マッキントッシュのi-bookってやつをを購入しまして。
なんで、買ったかというと、生命保険を解約したからです。(^_^;)
命を削って買っただけあって、とってもきゃわいい我がマックちゃん!
さっそくメモリ増設してエアーマックカードを装着!
それから、最近寒いでしょ、こたつも買っちゃたのよ
こたつでみかん食べながらノートパソコンをいじるのは最高です。

20021228
本年は当サイトにお付合い頂きありがとうございました。
至らぬところばかりでしたが、訪問者の方々および登録したリンク先の方々に
励まされ、なんとか更新を続けてこれました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
2003年になりましても変わらぬお付合い宜しくお願い致します。
新年が皆様にとって良い年でありますように。

20021220
有馬記念の出走枠決定で。。。
注目のファインモーションが出走することになり、
盛り上がっているようないないようなで。

去年の有馬記念を思い起こせば
テイエムオペラオーが伸びずに、鋭い末脚のマンハッタンカフェが差しきり
なんと13番人気のアメリカンボスに涙を飲んだ方も多いはずのことでしょう。

GT予想を始めて3連勝でちょっと調子に乗りすぎて
今や連敗脱出の明かりが見えない今日このごろ
大体、天皇賞とかジャパンカップくらいから読みにくくなりますよね。
3連勝の後、かれこれ7連敗をキッシテいます。(-_-;)

ちなみに、有馬と安田は中央競馬会の初代と2代目の会長の名らしいです。
有馬記念と呼ばれる前は、中山グランプリと呼ばれていたみたいです。

そうですね、予想のほうは、今回も例によって、
もし私がファインモーションを買うなら来ない気がするし
買わなければ、きそうな気がするし....(豊騎手との相性わるいので(^_^;)
と頭を掻き毟っております。みなさん、私の反対を買ったらどーでしょう。

20021214
おいおい、またまた税金だってよ。
タバコと発泡酒もですか?何考えてんのさ。
庶民にはきついぜよね、これ。
だいたい、ロクなことに税金使われてないのにさ。

たばこなんて大体言い方がムカツク!
いかにも安く見えるように”1本あたり1円”って、
1本づつたばこ買ってる奴なんていないつーに!

こちとら、JRAを通してイッパイ税金払ってるんよ!
ホントに、この国は歪んでる。ほんとサラリーマンは切ないねー。

20021209
トップページに雪を降らしたら....
実際にホントに雪が降っちまって...
朝から大変だっただよ..
そんな訳で、今回はこんなサイトを見つけました。

雪のホームページ(克雪・利雪技術研究会/日本無散水消融雪施設協会)

いろんなこと研究してる人もいるんやね〜!


20021207
「地球の温暖化が本当にあるのかいな」と思うほど
最近はチャブイ、チャブイ!(寒い、寒い)
温泉でも入って「あ”〜極楽、極楽」といきたいところ!
そんなときはコチラで検索!

温泉ナビStore

突然だけど、サンタクロースって、
サンタが苗字で、クロースが名前かと思ったら,,,
サンタってのはカンムリ名みたいでエライヒトみたいな呼び名なんだって、
今まで知らなかったよ。サンタさんっていうからてっきりねえ。

【お知らせ】
当サイト★STAYGOLD★が、始まって間もないのですけれど,,,,
先日、雑誌で紹介したいとメールがありました。
雑誌が発売されましたら、その旨を公開しまーす。(^o^)丿

20021123
ジャパンカップダートGTレース回顧
ヒヤー!!イーグルカフェねー注意してたんだけどなーあの末脚は...(T_T)
そしてなんと2着はリージェントグラフ、切ってしまったアドマイヤドンが3着
軸にしていたハギノハイグレイドは8着でした。
それにしても、ペースがそんなに速くなかったな。
デッドーリ騎手もすごいすね。
そもそもGTレースって、どの厩舎もそこを目標に調整しているので本当に難しい!!
そして外国馬なんてホントわかんない!
あとは、有馬記念まで2歳馬だもんなー
2歳馬は未知の力が多すぎてもっとわかんないもんなー

そんなこんなで、明日のジャパンカップは軸を決めずにBOXにしちゃいました。
GTって買いたい馬が多いのでホント困っちゃいますよね。
今回も買いたかった馬で買わなかったのが4頭も,,,

ノーリーズン        →落馬したけど本当に走ったときの魅力に惹かれる。
テイエムオーシャン    →天皇賞の巻き返しにちょっと期待が....
ブライトスカイ       →斤量53kgの−3kgがけっこういいかも...
エアシャカール      →カツハル騎手けっこう夏くらいからブレイクしてるのよ。

キャーわからない??わからない??と頭(髪の毛)をかきむしる私でした。(@_@)

20021113
ヘックシ!ってカトちゃんではありません。
いやいや、めっきり寒くなってまいりまして、
睡眠不足も重なりついに、風邪をひいてしまいました。
毎年、私、この年末近くになると風邪をひいてしまいます。
あーやらなくちゃいけないことはたくさんあるのにさ。
それと、掃除しなきゃなー掃除。

この季節チョー苦手です。

年末の大掃除って、懐かしのものがでてきたりして
なかなか進まないですよね。
さらに、家族に内緒のヤバイものもいつしか、((^^ゞヤバイものって何ですかね,,,)
どこにしまっておいたのかわからなくなって焦ったりしちゃいます。
そんなことないですか?あるでしょう。

20021110
金曜からレンタルしている掲示板がおかしくなって、
昨日の夜からホームページもアクセスできなくなってしまいました。
どうやら、復旧したみたいでよかったですが...アクセスできなかった方にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

天皇賞はシンクリで(T_T)、GT4連勝をミゴトにはずしていまいましたが,,,
今回はエリザベス女王杯、
秋華賞はファインモーションを切ってしまいましたが(目立ちたかっただけなのよ(^^ゞ
今回は買わなしょうがないかなと..
.
やはり今回もダントツ人気のファインモーションで、
非常に醍醐味に欠けるレースです。

というわけで、本命をユウキャラットにしました。(今回も目立ちたいみたい(^^ゞ
今回は2200Mですので、よりスローなペースの展開が予想され
上がりの競馬であの底力を見せて、
「ああ、やっぱり強かった」ってことになる気がします。

そこで、逆に予想されたスローペースの展開を裏切って
逃げ馬ユウキャラットに思い切って逃げてもらって
粘りこんで欲しい!!

行ってこい!池添!ユウキャラット!!


20021102
日本で製作された恐怖映画リングのリメイク版が全米で1位になり、日本でも今話題になっています。
私もリング(日本版)はビデオで見たんですけど、怖いどころかめちゃめちゃ笑っちゃいますよ。
ビデオに呪いがかかるって、イマイチ私には現実ばなれしていてどうも入っていけなかったです。
それが、やっぱり本場ハリウッドでリメイクされると、嘘っぽさがファンタジーになって逆にカッコよくなりますね。

だいたい、お化けとか霊とかってあんまり信じない方なんですけど...
そういう、文化と文明の融合ってすっごく笑えるところありますよ。

そもそも、心霊写真だってそうでしょ。それの発展系がビデオってことでしょうか
そうなるとデジカメで撮った心霊写真や、
ホームページとかに現れたりしちゃうんですかね。(そりゃスクリプトとかウイルスじゃない(爆))
何万アクセスもあるホームページは大量虐殺ってところですか(爆)
呪いのハードディスクとか呪いのDVDとか...

私的にはハードディスクがクラッシュして大事なデータが滅亡した時は
呪われてる〜って叫ぶことはありますけれども(^_^;)

ただ、ビデオに呪いっていうところがビミョーにリアリティがあるのは、
多分もうビデオっていうメディアの媒体自体が死にかけてるのかも知れないですねぇ。

いつもどこかで白熱する、実際に霊がいるとかいないとかの問題は、
私には分かりません。いるようないないようなですかね。
そんな私でも宜保愛子さんは大ファンです。宜保さんってとっても優しい方ですよね。

20021027
さて、天皇賞ですね。
本命はダンツフレームです。穴でアラタマインディとトーホウシデン
マンハンタンカフェやジャングルポケットがいないので寂しいすね。
ここらで、ホントにはずれそうです。あまり期待しないようにしないと...
GTは難しいですよ、やっぱり。

20021023
最近、日本語がおかしいぜ!
この間、バスに乗って座っておりましたら、ギャルみたいな2人組。
私の後ろの席で訳の分からない会話です。
印象に残ったのは、言葉の最初に、「〜(なになに)っていうかさ、・・・」と
言っているのだと思いますが、私には「テカサ」と聞こえて...
...テカサ?テカサ? テカサって何!しまいにゃそれも縮まって
テカテカ、テカテカ...んー「テカ」かよ!!

20021020
さて、菊花賞です。昨年はマンハッタンカフェとマイネルデスポットでした。
今年はダービー馬不在、3000mでしょ、んー難しい。
本命はダービーから追っかけている、メガスターダムですね。
GT連続的中なので、この辺で外れるような気がします。メチャ荒れて...

お知らせ:競馬予想支援ソフト作成を予定しています。
     なにかと、みなさんの良いアイディアがあればお知らせください。
     ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。(結婚式の挨拶みたい(^_^;)

20021013
犬の鳴き声をリアルタイムに翻訳する夢のような製品
バウリンガル」がタカラから14800円で発売されたそうな。
小型マイクで声を拾って、本体の液晶で文字がでてくるって...アホくさ。
競馬好きなら「バウリンガル」ならぬ「馬(バ)リンガル」を発明して欲しいところ。(爆)
パドックで気合が乗ってきた馬の気持ちを翻訳して、
「今日は、燃えてるで〜、走ったルで〜!!」なんて翻訳されたら単勝買っちゃうよ。

20021010
最近、日本の株価がまたまたバブル崩壊後の再安値を更新したみたいで、
ワールドカップでちょっとは景気はよくなったのかなと思っていたら...ズブズブとね
どうしたんだ、小泉総理、竹中大臣
不良債権って、まだまだ終わらないのかしら?
不景気不景気って、これなら、まだ私の馬券の回収率といい勝負だよ。
がんばれ、日本!!

20021006
京都大賞典といえば、去年はステイゴールドが1着かと思いきや
失格降着になってしまったレースです。(詳しくはコチラ
ちなみにこのとき私は単勝の馬券を2000円ほど握りしめていました。
こけたねこのときも。
ステイゴールドってこんな馬です。
今年はトップロードですか?四位騎手に乗りカワってますし....

20020929
いよいよGIの季節、秋ですねー。
ビリーブを◎本命にしてしまいました。
あんまりGTは得意にしていません。
むしろその裏で行われるメインレースの方が美味しい時もありますよ。
注目されていないから余計な情報が入らない分冷静に賭けられるかも

20020922
最近、多摩川のタマちゃんなる、アザラシが世間を賑わしています。
漫画でゴマちゃんっていうのがあったけど...
宮城のほうでウタちゃんっていうのも出没したみたい。
馬券に疲れた心には、動物って可愛くて癒される。
私も、今年の夏熱帯魚を飼いはじめたのですけれど...
共食い&連日の猛暑で全滅してしまいました。

20020916 
ワイド馬券に切り替えてからは結構、プラスになってきました。
以前から、そうしよう、そうしよう(ワイドにしよう)と思いつつ...
万馬券の魅力に勝てなかった私。
今週の予想コーナー”にて買い目を掲載しています。
※この買い目で馬券を買って痛い目にあっても当局はいっさい関知しませんが
20020915 
ローズステークスGU。
イヤー、すんゴイね、ファインモーションは、
井崎周五郎も笑っていたものね...
こういう1頭ダントツのレースの時は、ヒモ馬見つけるのがアホらしくて
単勝馬券を小額買って見ているのがいいね...
20020912 
ホームページを開設しました。ずぼらな私が一体いつまで続くのか?
なにはともあれ始まってしまった訳で...
競馬を始めたのは、1998年くらいですから3年くらいですか、
これまでいろんな情報に翻弄されてきました。(^^ゞ
まだまだ、ドが着くシロウトですね。
そこの、競馬に詳しい旦那は、厳しい突っ込みしないでね。
むしろ負けっぱなしのこの私にどうか愛の手でお助けくださいまし。

直線上に配置









SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO