バナー広告でお小遣いをゲット!!

バナー広告とは?...
 ・バナー広告は、いわばテレビでCMを流すように自分のHPでCMを流すというものです。
 当サイトのようなネタだけでは寂しいサイトもバナー広告を貼ることによって賑やかになります。
 収入はメール受信に比べればカナリ稼げます!そのサイトにフィットした広告を張ることをオススメします。
収入の形態
 ・クリック保証型・・・・バナーをクリックした回数分の収入がはいり1クリックは1〜20円くらいです。
 ・成功報酬型・・・・・そのバナーからの商品の購入やサービスの登録があった時に収入が入るものです。
  商品によって収入はまちまちですが、1回の商品購入の収入はクリックでの収入よりは多いと思います。
裏ワザ
 ・これらのバナーは本人の商品を購入を歓迎しているものが沢山あります。
  その場合、例えば報酬条件が商品購入額の10%だとしますと、
  正規の値段より10%お得に買えてしまうわけです!!
  なので、自分が欲しいなぁと思った商品を扱っているサイトを探してバナーをゲット!
  そこから自分で商品を購入すると非常にお得です。
  ちなみに、当サイトでも多岐にわたっていろんな広告をベタベタと貼っています。
  いろんな、ジャンルのページをむりやり作っちゃったかな?っていう感はちょいありますけど...

アクセストレード
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

バリューコマース

A8ネット   
Click Here!

コムズ

リンクスタッフ大増加中!! (株)コムズ

ブロードバンドショップはコチラ


Custom Click

JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

Traffic Gate

Link Share
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare

Amazon
 Amazon.co.jpアソシエイト

ユニメディア


直線上に配置





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO