はじめに

当サイトは、”競馬で儲けよう”とか”稼ごう”という、入れ込んだ趣旨はチョットしかありません。
というのは、マジで馬券が下手だからです。(万馬券狙いのお客様 m(__)m )
競馬を楽しみ、明日の仕事の糧にすることを考えることを目的にし、自らを小遣い系と称します。

そして、自ら決めたテーマは『小遣い系!究極の競馬道!』であります。

一方、当サイトは、競馬を中心に、”人間とは何か?”、”欲望とは何か?”
そして”人生で本当に大切なものは何か?”を多角的な目を持って意見発信していこうと思っておりますます。が... 
みなさんは、そのような大喪なことを考えず、単純に楽しんでいってくだっさいませ。

競馬を楽しみ競馬から学ぶ予想の科学。人間はその起源から『神の意志』を予想しようと努力してきた。
そして21世紀の現代で将来何が起こるか、文明の力がほんの少しだけわかるようにさせた。
天気予報なら、かなりの確立で予測できるし、10年後の家庭の財政もなんとなくなら想像できる。

けれども、基本的には99%何もわからないのではないでしょうか。やっぱり、明日になってみないと何もわからない。
競馬もそうです。少しくらいは予想できても、何があるか分からない。

タイムマシンで未来に行きスポーツ年間を手にした男が 再び現在にもどり大もうけするなんていう …
”バックトゥザフューチャー”という映画がありましたが。そんな、タイムマシンでも無い限り100%は無理でしょう。

未来を予想することは、神の領域。100%無理だからこそ面白い!何があるか分からないから面白い!
もしも、100%分かってしまったなら明日まで予想する楽しみが無くなっちゃうじゃないですか?

さて、競馬を楽しみ競馬から学ぶ、自ら提示したゴールである”究極の競馬”にどれくらい近づけるか、頑張って行きましょう!
そのために、こんなカテゴリを用意してみました。

トホホの馬券歴 ・・・ ここで過去の失敗トホホ体験を暴露する。人生はそんなに甘くはない。
何が悪かったのか原因かを反省する。ええい、笑ってくれい!
ヒミツの研究室 ・・・ この部屋にこもって研究。
斬新なアイディアはないのか?考えたり...
既存の馬券術を検証したり..するところです。
ムフフの馬券術 ・・・ 研究室であみ出された究極の馬券を公開する。
(実際は究極ってホドでもないっすけど(^^ゞ)
今週の予想 ・・・ 毎週の予想を公開!!はたして結果は??
そしてまた、トホホの馬券歴にもどるのかどうか??











Home
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO